サポート・ダウンロード
最新トピックス
ATTAZoo+ ライセンス価格改定のお知らせ
【12期連続】JBAT、kintoneのプラグインセット「ATTAZoo+」がITreviewでLeader受賞!
一覧
TCP/IP環境で、遠隔地(ルータを越える)のプリントサーバーへアクセスできない。
プリントサーバーにIPアドレスが正しくは割り振られているか確認してください。
また、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが設定されているか確認してください。
もし、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが設定されていない場合、プリントサーバーのパラメータにサブネットマスク、デフォルトゲートウェイを設定する必要があります。
ハードウエアに関するお問合わせはこちら
※お電話もしくはFAXにてお気軽にお問合せください。
製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。
受付時間 月~金: 9:00~17:00(※祝祭日、12/30~1/4は除く)
カタログはこちら
※製品を比較しやすい、各種カタログをご用意しております。
カタログダウンロードはこちら