JBソフトウェアサポートのご案内
JBATは、ソフトウェアサポートへの加入をお勧めしています。お客様がご購入された、JBソフトウェア製品を強力にバックアップします。
JBソフトウェアサポートとは?
このようなことでお困りではありませんか?
- 操作方法をちょっと聞きたいな・・・
- こんなことはできないかな・・・
- 動作がおかしいな・・・
- 最新バージョンは?
JBソフトウェアの新製品のご案内やバージョンアップのお知らせ等、メールにてご案内させていただきます。
2種類のサポート契約
■ ソフトウェアサポートサービス【自動継続契約】
ソフトウェアサポートサービスにご契約頂いた方に適用されます。
■ JSWSP(JBソフトウェアサポートパック)【年間契約】
2008年4月発表以降のJSWSP対象製品には、1年目にJSWSPが含まれています。
< 契約の更新について >
JSWSP対象製品で、2年目以降のサポートを受ける場合は、追加契約(JSWSP追加購入またはソフトウェアサポートサービス契約)が必要となります。現在のJSWSP対象製品については、下記をご覧ください。
>>詳細(サポート内容)
最新のプログラムダウンロード
最新のプログラムをWEBサイトからのダウンロード方式にてご提供いたします。
ヘルプデスクサービス
操作に関する質問、技術的な質問、問題切り分けに関する質問にお答えいたします。
- 24時間365日、いつでもどこでもメールによるお問い合わせ受付が可能
- 質問に対する回答時間 : 弊社営業日(土、日、祝日、年末年始を除く) 9:00~17:00まで
- お問い合わせいただいた内容は履歴管理
※別途、追加ヘルプデスクサービス/電話ヘルプデスクサービス(一部製品のみ)があります。
ご利用までの流れ