様々な環境の変化で在宅業務の割合が多くなり、よりブラックボックス化する危険性もあり、 手作業業務の自動化、
改ざんリスク回避などが急務となっております。弊社では業務同士をつなぐことで業務効率化を実現する方法をご提案します。
本セミナーでは、累計2000件を超える業務同士の連携実績をもつ弊社が、連携サービス利用による業務効率化についてご説明させていただきます
現場の業務に携わっている方だけでなく、さらにSIer様に向けての内容をプラスして、アーカイブ配信にてお届けします。
『API』とは、 (アプリケーション・プログラミング・インタフェースとは「機能を公開しているソフトウェア」と 「その機能を使いたいソフトウェア」をつなげる窓口です。
\特にこんな方におススメ!/
●データを自動連携し業務を効率化したい
●手作業の転記等を減らしミスを防ぎたい
●テレワークでの運用リスクを回避したい