「デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進が急がれる近年、2022年1月の電子帳簿保存法改正により電子取引の電子保存が義務化され、 企業の紙業務のデジタル化は急務な状況です。 企業でのデジタル化が進められている一方、アナログ手段を使い続けたいという理由により、アナログ手段から脱却できない企業も少なくありません。
本セミナーでは、紙切れや書類の紛失、問い合わせに迅速に対応できない、出社を余儀なくされるなどFAX受注業務ならではのミスを削減でき、効率化できるポイントを実際の事例を交えてお伝えいたします。 これからデジタル化にチャレンジしたい企業様にぜひご参加いただき、 皆様のペーパーレス化実現へのヒントにしていただければと思っております。
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こんなお困りごとをお持ちの方に最適です
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●FAX確認のため必ず出社しないと業務ができない
●問い合わせがあった際、該当のFAXを探せない
●届いたFAXの仕訳が手間で、紛失のリスクも大きい
11:00 - 11:30 | 【セッション】 FAX受注業務の効率化を実際の事例をもとにご紹介いたします! 貴社での活用をイメージをしていただけると幸いです。 営業 東日本営業部 / 関口 歩 |