社内の案件管理をkintoneで行う場合、同時に関連する顧客・見積・請求などの情報もまとめてkintoneで管理することによって、
情報が属人化せず社内で共通認識を持てるため非常に便利です。
しかしこんなことをお感じになった経験はありませんでしょうか?
「案件や紐づく情報を、どうkintoneに落とし込めばよいか分からない」
「同じデータを案件アプリ・見積アプリの双方に手動更新しなければならず手間がかかる」
「自社でアプリ間のデータ連携に関して、設定/メンテナンスできるようにしたい」
…など、あらゆる躓きポイントがあるかと思います。
そこで、そんなお悩みを一気に解決できるプラグインと開発サービスについて、ご紹介いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ こんな方におすすめです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●kintoneで案件管理をしたいと思っている方/お困りの方
●アプリ間のデータ連携について知りたい/ご興味のある方
●kintoneの開発伴走支援サービスについて知りたい/ご興味のある方
●kintone活用の幅を広げたい方
【プログラム】
はじめに 15:00 -15:05 |
ご挨拶 | |
セッション1 15:05 -15:25 |
kintoneで案件管理を行いたい方必見! 講師: 株式会社アーセス クラウドソリューション課
齋藤 茜 氏 | |
セッション2 15:25 -15:45 |
多重入力の解消を驚きのスピードで実現! 講師: JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 東日本営業部
鈴木 彩夏 |
|
15:45~
-15:55 | 【Q&A】
ご質問はセッション中も、 随時チャットにて受付いたします。 |
|
15:55~ | まとめ & アンケートご記入 |