2022年1月1日より施行された改正電子帳簿保存法では、
電子取引で授受した文書データについて、
電子保存が義務化されたものの、施行後2年間の猶予期間が設けられました。
しかし、2024年1月1日以降は電子保存が完全義務化され、企業規模関係なくすべての企業様で
対応が必要となります。このような環境の中で、
文書の電子化をどのように進めていけばいいのか?
どのようなシステムを選定すればいいのか?
お悩みやご不安をかかえている企業様も少なくないのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、改めて法令の内容を確認しつつ、kintoneによる電子データの適法な保存方法から、
業務改善につながる電子契約の導入・運用など具体的な電子化の進め方をご紹介します。
またkintoneをさらに便利に活用するための方法、ペーパーレス化を進めてもなかなかうまくいかない
企業様に実現可能なペーパーレスの方法を実際のユースケースをもとにご紹介します。
ぜひご参加下さい。
※好評につき11/25に開催したセミナーの再演となります。
※当日までに法令に変更があった場合は可能な限り最新情報を踏まえてご説明いたします。
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こんな皆様に最適です!
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・電子帳簿保存法対応のためのシステム選定に悩んでいる
・電子帳簿保存法に対応するなら、ペーパレス化も同時進行したい
・電子帳簿保存法への対応を急ぎたい、焦っている
・kintoneと電子契約連携に興味がある
・kintoneとオンプレミスを連携したい
・kintoneをもっと活用したい
・法令対応だけでなく、業務改善も進めたい
14:00-14:25 | 【セッション1】 |
14:25-14:45 |
【セッション2】 |
Q&A |
※最後にアンケートがございます。お時間あればご協力をお願いします。
※ビデオ機能等により参加者のお顔が表示されることはありませんので、ご安心ください。
※上記のアジェンダは予告なく変更される場合がございます。
【注意事項】
1.お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。
2.お申込みいただいた方には当日のログインメールをお送りしております。
3.メールが届かない場合、お手数ですがお申込み用窓口までご連絡いただけますと幸いです。
窓口メールアドレス:support@keinz-i.co.jp
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