すでに「電子帳簿保存法」対応は進めている、という企業様も多いかと思いますが、実は見積書や注文書も「電子帳簿保存法」への対応が必要な書類です。
見積書や注文書をExcelなどで作成し、社内フォルダに保存、クライアントへはメール等で電子的に送付しているという方も多いかもしれません。
しかし、令和4年1月1日に施行された改正電子帳簿保存法では、電子取引に関しては電子保存の要件に即した対応が義務化されており、前述のような保存方法ではNGという可能性があります。
そこで本セミナーでは、法令対応も含めて支援するケインズアイコンサルティンググループから営業部門や制作部門での電子帳簿保存法対応を想定し、電子帳簿保存法の要件から基本的な対応方法、電子化にかかせない電子契約まで、オススメのシステムをわかりやすくお伝えします。
続いて、既存の基幹システムを無駄にせず、連携することにより効率的かつ具体的な業務改善方法をJBアドバンスト・テクノロジー株式会社 よりお伝えします。
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こんな皆様に最適です!
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・電子帳簿保存法の対策をまだとっていない方
・営業部や制作部の責任者の方
・見積書や注文書、契約書を頻繁に発行する方
・kintoneと基幹システムの連携が気になる方
・kintoneでの書類発行に興味のある方
14:00-14:35 | 【セッション1】 |
14:35-14:50 | 【セッション2】 |
Q&A |
※最後にアンケートがございます。お時間あればご協力をお願いします。
※ビデオ機能等により参加者のお顔が表示されることはありませんので、ご安心ください。
※上記のアジェンダは予告なく変更される場合がございます。
【注意事項】
1.お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。
2.お申込みいただいた方には当日のログインメールをお送りしております。
3.メールが届かない場合、お手数ですがお申込み用窓口までご連絡いただけますと幸いです。
窓口メールアドレス:support@keinz-i.co.jp
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