2020年12月に経済産業省から発行された「DXレポート2」。そこでは95%の企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に全く取り組めていないという衝撃の実態が明らかになりました。DXにまだまだ取り組めていない日本企業では、どのようにビジネスを変革していく必要があるのでしょうか。 本セミナーでは、顧客接点クラウド「カイクラ」を開発・販売する株式会社シンカ様がSalesforce間で顧客情報等のデータ連携を実現した事例とともに、今すぐ始められる業務効率化、生産性向上を実現する方法についてご紹介します。
--------------------------------------------------------------------
こんな方におススメ!
---------------------------------------------------------------------
●APIをつなぎたいけどコストを考えると実現できない
●APIを個別開発するリソースがない
●連携サービスの維持・運用が不安
●自社サービスを他につなげてビジネスの幅を広げたいが実現が難しい
●業務のデジタル化を進めたい
11:00 - 11:25 | 【セッション1】 |
11:25 - 11:40 |
【セッション2】 「DXはじめるならカイクラ! ~顧客情報のデジタル化で売上向上・業務効率化を実現~」 講師:株式会社シンカ マーケティング部 マーケティングチーム 佐藤 優真 |
11:40 - 11:45 |
【Q&A】 |