テレワークという働き方が世の中で大きくなり、かつ浸透しつつある最中ですね。
みなさまのテレワークは進んでいますでしょうか?
テレワークに関して疑問や不安はありませんか?
改めてですが kintoneは”コミュニケーション機能を備えたクラウドサービス”です!
そしてコミュニケーションと一言に言っても、いくつもの方法がありますよね。
そんなkintoneに備わったコミュニケーション機能をフルに活かせていますか?
使い分けできていますしょうか?
このタイミングだからこそ”kintoneの機能&活用方法”を改めて振り返り
自社、自チームにマッチする運用・活用のヒントを見つけてみませんか。
14:00~14:05 | イントロダクション |
【第1部】
14:05~14:25 |
kintoneのコミュニケーション機能の紹介
Web /IT事業部 クライアントサポート室 / 前田 有紀 様 】 |
【第2部】 14:25~14:45 |
「自部門から始めるkintoneプラグイン活用術 ~他部門に教えたくなる!プラグインを使ったkintone活用例~」 kintoneは「プラグイン(機能拡張)」を使うことでより便利で効率的な業務環境を構築できます! テレワークが推進される今、すぐは自部門からできるkintoneプラグインの活用例をご紹介いたします。 他部門にも教えたくなるプラグインがきっと見つかります。 【講師:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 マーケティング /杉山 貴之】 |
【第3部】 14:45~15:05 |
「《カレンダーPlus》でテレワークの悩みを解決! ~kintoneプラグイン《カレンダーPlus》徹底活用術!~」 テレワークが浸透する中、オフィスとは異なる環境に戸惑われている方も多いのではないでしょうか? 《カレンダーPlus》は、kintoneに柔軟なスケジュール管理機能を追加するカレンダープラグインで、 担当者別・車両別・案件別など、自社業務に合わせた様々な観点でスケジュール管理を行うことができます。 セッションでは、kintoneと《カレンダーPlus》を活用することで、 テレワーク時に遭遇しがちなコミュニケーション上の課題や悩みを解決する方法についてご案内いたします。
【講師:ラジカルブリッジ /代表 /斎藤 栄 様 】 |
15:05~15:20 | 質疑応答&アンケートご記入 |
※開催の1週間前を目処にご参加方法のご案内をさせて頂きます。