新型コロナウイルスの感染拡大で私たちの社会・企業が変わりつつあります。
そんな中テレワークは常態化する可能性が高く、そのための企業の業務効率化は加速すると考えられます。
すでに、お使いの方はご存知かと思いますが、kintoneは必要なアプリケーションを直感的な操作で、簡単に素早く作成できることが魅力ですが、他システムの連携実現にはやはり時間がかかります。
本セミナーでは今回、弊社データ連携ツール「Qanat Air for kintone」と「ATTAZoo+」を利用した”kintoneの一歩進んだご利用方法”をご紹介します。
kintoneを既にご利用中のお客様からご利用を検討されているお客様まで、参考となる情報をお届けする 約20分程度のオンラインセミナーです。お気軽にご参加ください。
----------------------------------------------------------------------------
kintoneを"もっと"活用したいといったご要望がある皆様
----------------------------------------------------------------------------
●他システムとkintone間のデータ連携を自動で行いたい(各種マスタ類や明細データ等)
●基幹システム(取引実績等)のデータをモバイル上(kintone)で見たい
●取引先と日々kintoneで共有しているデータ(在庫等)を社内システムに自動で同期させたい
●kintoneAPIの技術習得とバージョンアップ対応にかかる工数と負荷削減を行いたい
●集計作業は結局、Excelで行っている
●kintoneアプリ間の連携が上手くできない
≪聴講方法≫
オンライン(Zoomウェビナー)上で開催します。 参加をお申込みいただいた方にパソコン/モバイルから参加できるZoomの開催情報をご連絡いたします。 Zoomアカウントは不要ですが、快適な参加のためにZoomのインストールをおすすめいたします。
※はじめてZOOMをご利用になる場合は、参加URLに接続される際に自動でアプリケーションの ダウンロードが始まります
*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。
<お問い合わせ>
JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 セミナー事務局
Email : jbat_event@jbat.co.jp
【Session】 11:00-11:20 |
kintoneユーザー必見!!一歩進んだkintone活用方法
|
11:20-11:25 | Q&A |