<テレワーク・紙業務に課題を持っている企業様必見!>
新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言は解除にはなりましたが、各企業では、「働き方の新しいスタイル」を確立するために、テレワークの導入および推進が急務となっています。しかし、テレワーク業務を推進するにあたり、各企業では、紙を用いた請求処理(印刷、捺印、郵送手配など)および社内の紙書類の管理など、紙を用いた業務が大きな負担となっております。≪聴講方法≫
下記の方法でご参加いただく必要があります。
1.Zoomクライアントをインストールして参加
2.ブラウザから参加
※はじめてZOOMをご利用になる場合は、参加される際に自動でアプリケーションの ダウンロードが始まります
*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。
11:00-11:05 | オープニング | |
11:05-11:25 | 【セッション1】 働き方の新しいスタイル実現に向けた課題と対応 | 株式会社NTTデータイントラマート セールス&マーケティング本部 パートナー営業G 五十嵐 和貴 氏 |
11:25-11:45 | 【セッション2】 テレワークを阻む『紙』業務からの脱却! ~請求業務の自動化により、年間コスト75%削減!業務改善のポイント~ | JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 エンタープライズビジネス営業
櫻井 良佑 |
11:45-11:50 | 質疑応答(Q&Aに回答) |
お問い合わせ>
JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 セミナー事務局