緊急事態宣言が解除となり、急激に新しい働き方が求められています。特に変えようがないと思われていた『紙』の業務を変えるためのオンラインセミナーを企画いたしました。CIS(JBグループ)も、昨年までの集合型セミナーではなく、今回新たにオンライン形式のいわゆるウェビナースタイルのセミナーを開催します。
皆様のテレワークはいかがでしたでしょうか? 緊急事態宣言下にもかかわらず、『紙業務』のために出社しなければならない方がいらっしゃることについて、 一部報道が取り上げていたのは記憶に新しいです。果たして本当にそれは紙でないといけないのでしょうか? おそらく社内で一番紙が多いだろう現場の改善と、それをデジタル技術でさらに効率化できる仕組みについて考える前後編合わせて1時間のオンラインセミナーです。
※お申込みが完了後、オンラインセミナー情報が自動送信されます。当日のアクセスに必要です。
ご確認ください。
※同業他社様のご参加は、お申し込み後であってもお断りさせていただくことがございます。
≪聴講方法≫
オンライン(Zoomウェビナー)上で開催します。
参加をお申込みいただいた方にパソコン/モバイルから参加できるZoomの開催情報をご連絡いたします。
Zoomアカウントは不要ですが、快適な参加のためにZoomのインストールをおすすめいたします。
※はじめてZOOMをご利用になる場合は、参加URLに接続される際に自動でアプリケーションの ダウンロードが始まります
*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。
11:00~11:03 | オープニング |
【前半】 11:04~11:30 |
『リモート経理女子に学ぶ!リアル在宅請求業務術』
多勢 浩之 氏 |
【後半】 11:31~11:56 |
『紙とハンコのための出社を無くす、既存システムを活かして業務自動化を実現!』 菅 岳大 |
11:57~12:00 |
クロージング |