営業プロセスの可視化と効率化を実現する方法、および活用事例をご紹介します。
また、kintoneの標準機能だけでは効率化に限界のある業務領域を、kintone専用プラグインや連携サービスをご活用することで、
よりスピーディーに活用の幅を広げられるお勧めのソリューションをご紹介致します。
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
--------------------------------------------------------------------
今回のセミナーは、こんな想いのお客様に最適です。
---------------------------------------------------------------------
●テレワークの状況でもできる営業活動を継続させていきたい
●営業フローが属人化しており、顧客情報、案件情報の共有ができていない
●営業の事務処理を大幅に効率化したい
●事業所、支社、店舗が多く、事務作業量が膨大
●kintoneを活用しきれていないと感じる
●SFAツールを検討中
【第1部】
14:00~14:30 |
『kintoneを活用した営業プロセスの可視化の活用事例ご紹介』
シニアマネージャー 唐松 教夫 様 |
【第2部】 14:30~15:00 |
『kintoneの業務における役割とこれからの進化』
Web/IT事業部 前田 有紀 様 |
【第3部】 15:00~15:30 |
『kintoneを社内で定着させるために必要な3つのこと~JBATのケース~』 マーケティング 製品戦略グループ 杉山 貴之 |
【第4部】 15:30~16:00 |
『スケジュール管理からはじめる営業プロセスの見える化 |