新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
社員の方の健康憂慮のためテレワークの導入・推進は各企業にとって急務となっている状況です。
テレワークをするならWeb会議は必須。
「必要な環境は?」「導入は簡単?」「コストは?」など、様々な不安があるかと思います。
今回JBCC(株)では、自社でも導入し活用しているWeb会議サービスの使い方から活用シーンまでを、実際にWeb 会議サービスを用いて、ご体感いただきながら、
使ってわかったポイントを交えてご紹介します。
テレワークに最適で簡単にはじめられるサービスです。
またテレワークが進むなか、社内の紙書類の管理はテレワーク推進の大きな課題となっています。
AI-OCRを活用してテレワークを実現させたお客様事例をもとに、
テレワークを成功に導くためのポイントをお話します。この機会に是非、ご参加ください!
≪聴講方法≫
下記の方法でご参加いただく必要があります。
1.Zoomクライアントをインストールして参加
2.ブラウザから参加
*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。
<お問い合わせ>
JBCC株式会社 セミナー事務局
Email:mailto:mktg@jbcc.co.jp
【Session1】 16:00 ~16:50 |
<ステップ①> 実際に使ってわかったポイントなどを、弊社の『働き方改革エバンジェリスト』が * Web 会議サービスとは? 講師:JBCC株式会社 |
【Session2】 16:50 ~17:20 |
<ステップ②> 「テレワークを阻む『紙』業務からの脱却!AI-OCRの活用で在宅勤務を実現」 テレワークを阻む「紙」業務。 在宅勤務に移行したくても、「紙とハンコのために出社しないと・・・」という企業文化はまだまだ根強く残っていると思われます。 本セッションでは、AI-OCRを活用してテレワークを実現させたお客様事例をもとに、テレワークを成功に導くためのポイントをお話します。 講師:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 |