本セミナーは、営業プロセスの可視化と効率化を実現する方法、および活用事例をご紹介します。 また、kintoneの標準機能だけでは効率化に限界のある業務領域を、kintone専用プラグインや連携サービスをご活用することで、よりスピーディーに活用の幅を広げられるお勧めのソリューションをご紹介致します。
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
●営業フローが属人化しており、顧客情報、案件情報の共有ができていない
●営業の事務処理を大幅に効率化したい
●事業所、支社、店舗が多く、事務作業量が膨大
●kintoneを活用しきれていないと感じる
●SFAツールを検討中
※お申込みサイトに移動します。
時間 | タイトル | 講師 |
14:00-14:30 | 【第1部】 『kintoneを活用した営業プロセスの 可視化のご紹介』 | サイボウズ株式会社 ビジネスマーケティング本部BPM部 アライアンス推進グループ シニアマネージャー 唐松 教夫 氏 |
14:30-15:00 | 【第2部】 『kintoneの業務における役割と これからの進化』 | 株式会社ロケットスタートホールディングス 経営企画室 広報担当 前田 有紀 氏 |
15:00-15:10 | 休憩 | |
15:10-15:40 | 【第3部】 『一歩先行くkintone活用術 ~簡単&低コストにkintoneを構築させるコツ~』 | JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 マーケティング 福田 拓実 |
15:40-16:10 | 【第4部】 『スケジュール管理からはじめる営業プロセスの 見える化 ~kintoneプラグイン 《カレンダーPlus》のご紹介~』 | ラジカルブリッジ 代表 斎藤 栄 氏 |