昨今、クラウドサービスやスマートデバイスは急速に普及し、業務での利用も一般化しつつあります。
それと同時に、従来から存在する基幹システムの活用の仕方も見直されています。
本セミナーでは、業務改善クラウド「kintone」と、情報連携支援ソリューション「Qanat2.0」を、
導入事例やデモをまじえてご紹介し、更に便利で効率的なシステム活用の実現をご提案いたします。
ご多忙とは存じますが、是非ともこの機会にご参加頂きますようお願い申し上げます。
※株式会社ニッセイコムお申込みサイトへジャンプします
14:00~ | 受付開始 |
---|---|
14:30~14:35 | ご挨拶 |
14:35~15:15 | 業務改善クラウド「kintone」の基本から活用まで “業務改善ツールは自分でつくる“をコンセプトとしたkintone。 アプリを自由に作れるクラウドサービスの基本から活用までをご紹介いたします。 サイボウズ株式会社 |
15:15~15:30 | 休憩 |
15:30~16:00 | 情報連携支援ソリューション「Qanat2.0」のご紹介 kintoneで作成した周辺アプリとのデータ連携を“もっと”簡単に。 ノンプログラミングで簡単に情報連携を実現する「Qanat 2.0」を小岩井乳業様での 導入事例をまじえてご紹介します。 JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 |
16:00~16:40 | 「kintone」と基幹システム連携事例および設定実演デモ ニッセイコムの「kintone」への取り組みと、ニッセイコム開発の販売管理システム「GrowOne Cube 販売」と「Qanat 2.0」の連携事例をご紹介します。 また、「Qanat 2.0」の設定画面による簡単設定の実演デモも行います。 株式会社 ニッセイコム |
16:40~16:50 | 質疑応答 |
※本セミナーは、先着50名となっております。
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。