ネットワーク障害や災害時などでも受注出荷業務等を継続するしくみを構築することは企業にとって大きな課題です。
本セミナーでは帳票PDF生作成から拠店への自動配信により業務継続、業務改善につながる最適な運用方法をお客様の事例とともにご紹介いたします。
ご多忙とは存じますが、是非ともこの機会にご参加頂きますようお願い申し上げます。
本セミナーは終了いたしました
セッション | タイトル | 内 容 |
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Session 1 | 帳票作成から帳票配信まで短期間で実現した最適な運用方法とは? | 短期間でスタート可能なクラウド運用で、帳票PDF作成から配信までを自動化し業務効率化を実現した事例を分かりやすくご紹介します。その他、「kintone」を活用し顧客情報管理を改善した事例も含めご紹介します。
講師:JBアドバンストテクノロジー株式会社 |
Session 2 | 請求書等、郵送の電子化は本当に可能?事例でみるポイントと成功へのロードマップ | 取引先へ日々、郵便やFAXで送付している注文書や仕切書等の帳票類。
郵送のコストや手作業の負担、システムを止められないプレッシャーにお悩みの方も少なくありません。
電子化や自動化、クラウド化を進めたいが、どのように段階を踏めばいいのかわからない、
と言う方に、お客様の事例を通じ、成功への道筋を分かりやすく解説します。
講師:コクヨ株式会社
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*講師・セミナー内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。