2022年9月15日(木)に発生したZoomのネットワークエラーにより
ATTAZoo G for Zoom予約をご利用中の一部のユーザー様にて以下現象が発生しております。
<発生内容>
・Zoomスケジュールの登録・変更・削除ができない
・エラーが出る
エラーの例:400:Zoomスケジュールの作成に失敗しました。{"message":"Bad Request"}
上記の内容が発生する場合、下記手順を実施いただくことで解消されますのでお試しください。
▼現象解消手順
1.ATTAZooGの詳細設定画面で障害が出たアカウントの変更画面を開く
Garoonシステム管理 > プラグイン > プラグインの設定 > ATTAZoo G for Zoom予約 > 設定する
2.Zoomログインを押し、ZoomにサインインをしてOauth認証を完了する
変更* > Zoomログイン >サインイン *現象が発生しているアカウント
3.「Zoom ID」を選択しなおす
4.「決定」を押し、変更画面を閉じる
5.「設定」ボタンを押して変更を確定させる
▼ATTAZoo G for Zoom予約とは?
Garoon上でミーティングを登録すると、自動でZoomのミーティングURLを取得し、